2020年5月4日月曜日

メッセージありがとうございます。

2019年冬の漕艇場
S司です。
アメンボウ並びにシーズの皆様ご無沙汰しております。
メッセージありがとうございます。皆、それぞれの立場で頑張っていることが伝わり大変心強く思います。

本来であれば明日は鶴見川ではイベントでジュニアのレースや初のスプリントレースが開催される予定でとても楽しみにしていました。ちょっと注目のクルーも来るという噂でしたので・・・

ボートを漕ぐにはとてもいい季節になったのにこのようなことになり本当に残念ですが鶴見川でボートを漕げるようになることを励みに今はちょっと我慢して乗り切っていきましょう!
私もランニングと自転車、腹筋で皆さんに負けないように準備を続けます!

P.S.
因みに艇庫の女性職員の新メンバーの方は、私の高校ボート部の先輩で、ナックルをバリバリ漕いでいた人です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿