2020年5月10日日曜日

全員シングルスカルで♪

皆さん お元気ですか?Y山です。
S庄さんいつもレポートありがとうございます。

最初の緊急事態宣言以降、私の会社は休業に入りましたが自転車通勤の私はずっと出勤しています。
そのうちに自家用車で通勤可能な社員は出勤OK となり、ついには公共交通機関30分以内の社員も、、、なし崩し状態です。
職場も密になりつつあります。

> 漕艇場再開にあたってのプロセス。私も自分なりに考えてみたのですが、
そのようなことをちゃんとお考えになっている事は素晴らしいです。テレビでも言われていますが、これを機に生活習慣を変える必要がありそうです。

漕艇場の再開は距離を保つため「全員シングルスカルで」はどうでしょう? 沈を恐れずコロナと戦おう!
暇な日曜の午後にふと思いつきました(笑)

では皆さん、再会(再開)を楽しみにしています。
御元気で。

0 件のコメント:

コメントを投稿