2012年10月18日木曜日

楽しみながら、進んでいくこと

 今後の目標としてまずはクオドにしっかり乗れるようになって、ダブルスカル、シングルスカルと少しずつ、楽しみながら、進んでいくことが出来たら良いなと思っています・・・(^_^)/
そして、今後とも引き続き、ご指導をよろしくお願い致します。(Y崎)

 
久々にクオドのレースを堪能しました。
1回目はそこそこ漕げたと思いましたが、2回目はグズグズでした。指導していただいたことを思い出しつつ、他のクルーの皆様に助けていただき、楽しいレースとなりました。
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございました。(O田)

0 件のコメント:

コメントを投稿