2013年8月27日火曜日

新しい事いくつか・・・

8月25日の練習
雨のちくもり・潮(満潮 7:11 潮高 179 干潮 13:16 潮高71)  
参加者8名 クオド1杯、ダブル1杯

朝から雨が強く降る事もあり、参加者少なめ。
それもで蹴り出すと、雨はピッタリと止み、良い練習コンディションになりました。
高校OBクルー の人達と漕ぎ6番をしました。キャッチからファイナルまで押しきれていたのでよかったです。
次回はA チームでも出来るよう努力をします。「K純」
初めてダブルスカルを漕ぎました。
最初は緊張してしまい漕ぐ時に力が入り過ぎてしまいましたが、だんだんいい漕ぎが出来るようになりました。
またダブルスカルを漕ぐ機会があれば、今回のような漕ぎでやりたいと思います。(K藤) 
まだ試験運用段階ですが、念願の鶴見川でも早朝(7時半より)に漕ぐ事が出来るようになりました。
これは最近めっきり漕ぐ機会が少なくなってきていたので、 単純に嬉しいです。朝の静かな川面を漕ぐのは最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿