2013年9月2日月曜日

楽しい幅がひろがりました

9月1日の練習
晴れ ・潮(干潮 8:20 潮高 61 満潮 15:41 潮高151)強風注意報、雷注意報  
参加者26名 クオド2杯、ナックル2杯

ギリギリまで予報は雨でしたが、朝から晴天。
早朝こそ凪ってましたが、漕艇場に着くころには、少々ラフコン。

今年からの楽しみ早朝ローイング。
今日はK純くんとY繁さんが、シングルを楽しみました。 見てください2人の楽しそうな顔。
ホント楽しいですから。
ひさしぶりのシングルだったですが、バランスも取れて大きく漕げました。ときどき「短槽」をいれました。また漕ぎたいです。(K純) 

このあとY繁さんは、別の初もの体験も満喫(?)しました。
今回は大幅にクルーを入れ替えての名コックス、NパパによるクオドA。
昨日は1ヶ月ぶりに参加し、フェザーターンを集中し練習しましたが、バランスがとれず、まだまだダメです。これからも楽しんで練習に励みます。(K元)
1人2本オールを使って漕いで、練習中は気持ちよく漕ぎづらかったです。オール2本でもストロークのリズムに合わせて漕ぐようにしたいです。(T橋)

こちらは、ベテランと新人がバランス良く入ったクオドB 。
午後はクオドを漕ぎました。
悪いコンディションだったと感じましたが、いい漕ぎが出来たと思います。
もっといい漕ぎが出来る自信がつき、次は今回以上の漕ぎが出来るように頑張りたい。(K藤) 

基礎錬中心のナックルA。
最近メキメキ上達してきた子供たち中心のナックルB。
彼らはこの秋の大会に出る事を決めて、練習にもチカラがはいりました。
昨日はボートお疲れさまでした。暑いの中ボート頑張ったと思っていますね。8日はボートで練習やって掃除やってからバーベキューいっぱいたべるぞ~。(I誠)

0 件のコメント:

コメントを投稿