2013年8月3日土曜日

横浜市民体育大会2013!夏の陣

愛知支部W辺K&Yです。今週は夏のレースですね~
アメンボウ☆さたん、アメンボウ☆ねぷちゅーん、 アメンボウ☆びーなすそしてアメンボウ☆うらぬす
皆々様チームワークばっちりで優勝&楽しいいいレースを と愛知池より応援しております。飛びかう楽しそうなあめんぼうメールを見ながら、ご一緒したいなぁと話しています。出張があれば鶴見へと願っていますが、横浜飛び越して今週は山形出張ですW辺Kは山形より応援しております。フレフレアメンボウ!

と熱い声援を受けながら、
今回のレースには、タイトな予定の中 駆けつけて頂いたり、体調不調もクスリで誤魔化しまくりながら、家族への後ろ髪を引かれながら等々、各事情をおして、夏の陣望んできました。
そんな事が反映したのか、例年以上に「楽しかった」といった言葉が多く挙がっていた中身の濃い楽しい大会になったと感じました。

アトムズ
今回のレースは、1回目と2回目は1位でした。2回目は向かい風が逆となって漕ぎづらかったです。
今度のレースは1分ジャストを目標にしたいです。(T橋)

 
アメンボウ☆さたん

アメンボウ☆うらぬす 

アメンボウ☆ねぷちゅーん

アメンボウ☆びーなす
アメンボウチームに参加させていただき
初めての試合、天候にも恵まれ(暑いかな?暑すぎる・・)
とても楽しく充実した一日でした。
次回は脚けりを強くケリケリしたいと思います。
今後の課題は、まずはナックルを極めたいと思います。
また楽しく一緒に漕げる事を楽しみにしています。(S山)
不安&緊張で終わってしまいました!体力のなさにダメダメでした。
また頑張って練習して次回に期待したいです。
そしてアメンボウの皆様には良くして頂き感謝してまーす!
これからもご指導ヨロシクどうぞ!(K元)

0 件のコメント:

コメントを投稿