2020年4月14日火曜日

乗り越えていきましょう。

今日14日(火)は昨日の冷たい暴雨と打って変わって素晴らしいお天気です。

風は少々強いですが絶好のジョギング日和になりました。
富士山も綺麗に見えましたし、ユリカモメもそろそろ夏仕様に衣替えのようです。
着実に季節は進んでいます。

例年でしたら春が過ぎ去るのを愛おしむところですが、今年は違います。
季節を早送りして欲しいぐらいです。
春よコロナと共にさらば!猛暑でも良い、夏よ早く来い!

漕艇場は、当然ながら人気がありません。
ただ職員の一部の方は出勤されているようで(お会い出来ませんでしたが)四番のシャッターが開けられていて、中にナックルが置かれ整備されている様でした。
きっと再開の折にはバッチリ整備されたボート達が待っていることでしょう。
楽しみに待ちましょうね。

帰りがけコーナンに寄ったらマスク50枚ゲット!たまにはこんな事もなければね。

大変な状況が続く様ですが、
適度な運動での体調維持、自身の健康状態を知る意味での日々の検温、
特に外出時には手洗い・消毒の徹底、マスク着用等々、
あめんぼうの皆様、どうぞ自身と家族を守る為にも十分以上に注意してこのコロナ禍を乗り越えていきましょう。

またお会いするのを楽しみにしてます。
--------------------------------------------
ありがとうございます。S庄さんからのレポートでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿