2021年1月26日火曜日

帰ってきた「勝手にレポ」その3

 2021年1月25日(月)
冷たい雨だった昨日とは打って変わって今日は絶好のジョギング日和。

漕艇場はお休みなのでいつもは行けない鶴見川の下流に向かってみました。

芦穂橋、通るたびにいつも思うのですが、鮮やかな橋の色が川面に映る姿は、なんだかモネの睡蓮の絵を思わせる様。いかがでしょうか?

潮鶴橋、潮見橋、臨港鶴見川橋と、どんどん河口に向かいます。

段々と潮の香りも強くなり鶴見線の高架をくぐるといよいよ終点は真近です。

残念ながら道は途中で途切れ東京湾まで行くことは出来ませんが、いつかボートで東京湾まで漕ぎ出して見たいですね。

チャーチボートなら行けるんじゃないかな。どうでしょうか?

最後はお休みとはいえ一応鶴見漕艇場を確認しつつ帰途につきました。

コロナの感染者数がやや減少傾向にあるように見える昨今の情勢は少し希望を感じさせてくれますが、気を緩めることなく、今まで以上に感染対策をしっかりとして乗り切っていきましょう。と言うことで、勝手にレポagain3終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿