2021年1月4日月曜日

昨年はありがとうございました。

 12月27日 漕ぎ納め。
本当に大変な一年でした。まだまだ安心もできません。
しかしこうしてローイングを通して集まれる皆さんに感謝です。ありがとうございました。

エイト2杯、クオド1杯で、ほぼ無風の空高い冬晴れの中、漕ぎ納めです。 

最後は3艇での並べで締め!

今年は昨年以上に、気を引き締め一つ一つの事項に関して判断をしていかないといけない一年になるかと思います。
何が正しい判断なのか?正しい行動とはどうすることなのか?

よく考えていこうと思いますので、今年もよろしくお願いいたします。
そしていつかは、また全員で思いっきり笑いながら漕ぎたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿