2013年12月2日月曜日

鶴見でマグロ?

そんなものが採れるわけもなく、本日12月1日は恒例のボートマラソンでした。
晴天で風も穏やかで気持ち良い最高のコンディションでした。

 アメンボウ皆様おはようございます。愛知支部W辺です。
> 今日は鶴見川ボートマラソンですね!寒さ対策万全に~楽しいレースを!
ロングレース、といえばこちらでは先月第5回高浜ロングレガッタ(9km、ナックル)というのがあって参加してきました。長い~!とかおしりが痛くなる!とかなんだかんだ言いながらも45分漕ぎきって、そのあとのお茶とか豚汁がことのほかおいしかったです。
> 鶴見ボートマラソンで楽しくおいしい1日を!
男子シェルフォア(30~40歳未満)アメンボウ★ねぷちゅーん [32分00秒] 1位
混成クオドルプル(50~60歳未満) アメンボウ★さたん [32分39秒] 1位
男子クオドルプル(50~60歳未満) アメンボウ★まーず [37分28秒] 3位
男子チャーチボート(20歳未満) アメンボウ★ぷるーと [50分48秒] 1位
男子エイト(50~60歳未満) アメンボウ★じゅぴたー [39分42秒] 9位
女子ナックルフォア(50~60歳未満) アメンボウ★びーなす [49分19秒] 1位
今回急遽、スタッフで来てくれたT中さん。お疲れ様でした、感謝!
S田さんをはじめ、多くのアメンボウメンバーが、スタッフとしてお手伝い。
審判、スタート、監視、記録、受付などなど、運営に大きく貢献。お疲れ様でした。
久しぶりのI羽さん。またいっしょに漕ぎましょう。
今回アダブティブだけで望んだ「アメンボウ★ぷるーと 」
時間は掛かりましたが見事完漕。感無量です。
今回、私自身バタバタでほとんど写真が取れず(><;)・・・・
スイマセン。
今年も「ミスター★アフロ」は連続出艇記録更新♪
なかなかイイ写真(構図)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿