2013年7月4日木曜日

お台場ガンダム

 ・・・ではなく、6月30日(日)「お台場レガッタ」に行ってきました。
会場はフジテレビをバックに、レインボーブリッジをながめつつ広がる静かな入り江の砂浜が綺麗なのお台場海浜公園です。
思った以上に、知り合いが多く参加しており、たくさん声をかけて頂き、いろいろお話をする事が出来て楽しい一日でした。 
またオーシャンスカル(桑野製)に初体験。
ヤマハ製オーシャンと比較して、かなりレースよりのスマートな艇になっていましたが、大変漕ぎ易く、子供でも充分楽しめる艇だという事を確信。鶴見にも是非導入したい艇ですね。
会場は、梅雨の中休みとは思えないぐらいの真夏日!陽射しがきつ過ぎ!
そんな中アメンボウ・メンバーは、それぞれのクルーで出場し、存分に海上レースを満喫しました。






私が教えているスクール生は、1位メダルを貰ってオリンピック・スマイル!!


0 件のコメント:

コメントを投稿