2013年6月20日木曜日

午後だけ快晴。

6月16日の練習
晴れ・潮(満潮 9:12 潮高 140 干潮 15:36 潮高71) 
参加者18名 ナックル1杯、クオド1杯、ダブル1杯
エルゴでは疲れてくると膝が曲がってきたり、漕ぐ時に時々上体がブレる時があったので、次回はその部分を修正いきたいと思います。午後は、クオドを漕ぎました。漕いでる時に気づいたことは、時々ストロークサイド側の手が、肩に力が入り過ぎて、上手に漕げなかったところがありました。次回クオドを漕ぐ時は、その部分を修正しながら漕いで行きたいと思います。(K藤)
念願のH田くんとダブルスカル・デビューでとても嬉しかったです。半年ぶりにダブルを漕いだのですが、漕ぐ部分を忘れていなく気持ちよく漕ぎました、いつかダブルで大会に出たい。(C純)
先週、飛び込みで体験に来られた子が楽しかったと、今週も参加してくれました。
今回も思い切り漕げて楽しかったようです。
今回は2人の新しい子が体験に来てくれました。
同伴された保護者のお母さんも体験乗艇して、ボートの楽しさを感じてもらいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿