2012年9月26日水曜日

雨だからしっかりと・・・。

9月23日
雨 大雨警報・強風注意報 ・ 小潮(満潮 11:46 潮高 147 干潮 15:52 潮高 134) 
午後 乗艇練習なし

朝からやむかな???と思うと激しい雨!・・・の繰り返しの不安定な天気。
それでも頑張って練習に来てくれました。 この顔が嬉しいです。

外は終始、こんな感じ。やはり閑散としてます。


外でランニングする事も出来ませんでしたが、艇庫内はほぼ貸しきり状態なほど人がいなかったので、思う存分いろんなトレーニングにチャレンジしてみました。

雨の中で新しいトレーニングを覚えられて良かった。今はしっかりと体力をつける(K純)
筋肉トレーニングがとてもタメになった。運動が苦手な方だったが、動けるようになってすごく嬉しい。(K藤)

バック台での最初の蹴りだし部分の感覚がわかり、エルゴメーターに活かせて良かった。
タイムもかなりあがった。来週までこの感覚を忘れないようにしたい。(H田)
トレーニングで日頃鍛えられないところが鍛えられた。バック台は難しい。(T橋)

外は帰るときも、こんな感じでした。
お昼過ぎには、K淵さんが様子を見に来場。先週の日本選手権の動画を見て、練習したくて来てみたとの事。練習に対する姿勢、頭が下がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿