2020年7月14日火曜日

ソーシャルディスタンス!


7月12日の練習
この日は約4か月ぶりとなるシーズのメンバーも参加してくれて14名となり、シングル3杯、カヌー4杯だしました。
カヌーはテル君の上手なこと!上手なこと!
みんなで見守りながら、交代で楽しみました。




久しぶりに練習参加しましたO田です。
日曜日は皆さんにご親切に支援していただいたおかげで、楽しくシングルスカルに挑戦できました。ありがとうございました。
N田さんも初離岸!余裕に見えましたが、かなりドキドキだったようです。
テルママはだいぶコツは掴んだのですが、離岸は次回に持ち越しました。
大人数で、乗り換え、乗り換えの練習でしたが、みんなで声かけあって譲り合って頂きあっていただいたので、楽しく練習することができました。
皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿