2018年7月28日土曜日

暑さに負けるなと言わずに…

7月8日の練習。
”酷”暑が続きます。 水上は遮るものがなく、水面の照り返しもあるので、熱中症には十分の注意をしましょう。

漕艇場から急な助っ人の依頼。頼って頂けるのは嬉しい事です。
今回はエキスパートのYツ繁さんに依頼。ありがとうございました。
「サタン」には、K田さんとK瀬さんに入って頂き、クオドルブル練習。
ここのところ午後には風と潮の影響で荒れるコンディションですが、
なかなかの漕ぎで追い込んでいました。
ボート教室の関係で、ナックルがほとんどない状態が続いています。
ですのでこちらもクオドルブルで蹴りだし。 久々に繊細な艇でかなり疲れたそう(笑)

 やはりこれに乗らないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿