2017年12月29日金曜日

今年もありがとうございました。

12月17日
ひー!3週続けて強風のため漕げませんした。ガックシ_| ̄|○
漕艇場2FではYJR主催による「トレーニング講習会」が行われてました。
本日は漕ぎ納めになるはずでしたが、漕ぎ納められないまま「忘年会」に突入!
今年は少し気分を変えて、鶴見駅の東口で…。(いつもは西口)
T橋さん、協会のほうのお手伝いもありがとうございました。
W辺ママ会計ありがとうございます。大変助かりました。
今年はよく合同で漕いだ日立ローイングからも、参加して頂きました。
来年も宜しくお願い致します。
先輩の言う事は絶対じゃー!全部食えー!
ウフォ!
恒例のプレゼント交換会。
今年は「イヌ」にちなんだもの…。難しかった?
あれれ?まさかの服のグレー色被り。
みんなキミのためなのよぉ~。
ウフォ!
今年一年ありがとうございました。感謝です。
来年も良い一年にしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿