2017年12月14日木曜日

こちらもやっと…

 12月3日、今年もボートマラソンに出場しました。
 ---------------------------------
アメンボウ皆様ご無沙汰しております関西のW辺です。
> 今日はボートマラソン!横浜のお天気は『朝は冷えるけれど日中はポカポカ日差しでお出かけ日和』となってますね、
皆さま楽しい1日を!psこちらも先月高浜ロングレガッタ楽しんで来ました!鶴見にも伺いたいものです!
 ---------------------------------
相模湖で活動する「湖猿」。 今日はSeedsメンバーと一緒に参加。
アメンボウとしては、☆さたん。クオドブルで参加。
年間を通じてほぼ固定メンバーでの集大成。
こちらは☆きのぽん。エイトで参加。
日立クルーの方々との混成クルー。しかし、きのぽんの認知度ゼロにはショック!!!
↓きのぽんの説明はこちら。
http://www.hitachi.co.jp/kids/kinopon/
結局、一回も合わせる事が出来ないまま、アメンボウお得意のぶっつけ本番クルーで、
最初こそぎこちなさはあったものの、徐々にイイ感じに…。

最後のスパートでは、レイトをしっかり上げて、気持ち良くフィニッシュ!
楽しかったーーー!
打ち上げは、人数こそ少なかったですが、かなり濃く楽しい時間でしたよー!
皆さんお疲れさまでした。来年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿