2017年10月7日土曜日

ローイング体験やってます。

10月1日の練習。
今回、ネットで当サイトを見つけて頂いたS井さんが、ローイング体験を初体験。
以下、後日頂いたメールです。
--------------------
ローイング体験はとても楽しかったです!
特に船のスピードが上がったときの爽快感はとても素晴らしいものがありました。またボートは手ではなく、足で漕ぐものだということも学びました。
ご指導は親切で分かりやすく、ド素人の私でも楽しんでボートやエルゴを体験出来ました。皆さんもとても優しくてありがたかったです。
是非また行きたいな!と思います。ありがとうございました。
--------------------

すごくセンスが良く、綺麗な漕ぎをしていました。また是非、参加してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿