2017年10月7日土曜日

ダブルからの~!

9月24日の練習。
戸田で大会が開催されているためか、漕ぎやすい環境。

K瀬さんお待たせしました。以前から以下の嬉しい要望を頂いていて、今回やっと実現。
 --------------------
若干幅広のシングル(ツーリングタイプ)は7回程遠漕していますが、ノーマルのシングルスカルは未経験。 ただ先週の練習で、まさに乗せて頂いて浮かんだだけで終了し、欲求不満というか、もっと漕ぎたいという気持ちが非常に強くなっております。 最近、それまで以上にボートにはまり始めており、それまで退屈で読む気も無かったボートの指導書を読んだり、ビデオを見たりしています。なかば中毒症状です。
 --------------------
祝 シングル乗艇!
H田さんも~!
ローイングもいろんな艇種を漕ぐことにより、グッと世界が広がります。
皆さんも是非、機会を見つけてチャレンジしましょう!

こちらもチャレンジ。「Seeds」の新人2人が、クオドに乗せてもらいました。
「難しかったけど、めっちゃはまるっ!」と喜んでました。 ご指導ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿