2017年8月24日木曜日

小さな活動かもしれませんが・・・

8月20日
本日は協会主催の「鶴見川クリーンアップ」に参加。
アメンボウからはシーズを含め総勢31名参加。 早朝からありがとうございました。
前日の花火大会は、雷雨ため早期中止(最初の10分のみ開催)となりました。
あまりゴミは無いのかと思いきや、意外と拾い始めるとあるもんです。
アメンボウは、国道から元水道橋あたりの左岸(病院側)を担当しました。
やはり遊歩道のせいか、まだまだ「タバコ」が圧倒的に多いですね。
総参加150名だったそうで、過去最高の参加者。
継続はチカラなり。大きく動き出しています。参加して気持ちも良くなりました。
その後、そのままオーシャンでスカル練習。
午後には思いかけずのサプライズ。
久しぶりのM田さんが長男のユウキくんといっしょに。
彼は中学の時にアメンボウで漕いでくれてました。今は社会人!大きくなったね~。
「監督」は久々のエイトの取りまとめをお願いしました。
何事もチャレンジ!チャレンジ!
大丈夫と判断すれば、少し強引に乗って貰っちゃいます。
こちらは弟クラブ「Seeds」の初スカル組とクオドを出してもらいました。
取りまとめありがとうございます。
M田さんは息子さんとダブルスカルに。
嬉しいですね。こうやって時間を作って、戻ってきてくれるなんて。
いっしょに漕いでいたK純くんとも、奇跡の再会。
やはりお互い持ってるねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿