2017年8月9日水曜日

第55回市民大会

アメンボウ皆様第55回!
横浜市民ボートレースいよいよ明日ですね。W辺K一・Y子です。
今回から夏はシェル艇の大会になったのですね~初めての試み楽しみです。
こちらも土日関西加古川で市民レガッタ真っ只中です。
暑さ対策万全に良いボートシーズン、いいレースになりますように。
------------------------------------ 
今年は初の試みとして、シェル艇のみ(クオド、エイト、シェルフォアのみ)の大会でした。
アメンボウとしては2クルーエントリー!
とても楽しい一日になりました。
 
こちらはクオドルプルにエントリーのアメンボウ☆うらぬす
クオドで初挑戦は、T橋さんとT畠さんのTTツートップ。

最初こそ緊張からかぎこちない漕ぎでしたが、後半、2本目はしっかりと漕げました。
決定的瞬間
こちらはシェルフォア挑戦のアメンボウ☆じゅぴたー。
こちらの初挑戦はN田さんとYツ繁さん。
面白かったー!
やはりダイレクトに漕ぎが伝わるので、みんなでの一体感がゾクゾクしました。
決定的瞬間その2
艇がかなり老朽化しているせいか、艇によってはかなり漕ぎにくい・・・。
未熟だからこそ、いい艇に乗りたいもんです(笑)
いや~今回も楽しかったです。また同じクルーで出たいですね。

助っ人で出場したH田さん、W辺さん、H野さんも所属の日立ローイングクラブ。
上手なクルーでした。乗っててレースが楽しかったです。
完全にコックスがオーバーウエイトになっちゃいましたよこれは…。(笑)
最後になりましたが、W辺さん写真ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿