2013年10月15日火曜日

コーチは素直に聞きましょう。

10月13日の練習
晴れ ・潮(干潮 5:20 潮高 67 満潮 13:08 潮高155)  
参加者26名 クオド2杯、ナックル3杯
  
午前中は時折10mの風が吹いていましたが、午後はベタ凪。絶好の練習日和になりました。 
 
午前はW辺君とダブルスをしました、録画を見ていたのですが、ファイナルで腕が残ったままなので、腕は膝までを速く戻さないとダメです。(K純)
早朝練習のS司さん。
上がってからお疲れのところ、スクールの艇の運搬等お手伝いありがとうございました。
エルゴを漕ぐ時は、胸まで引いた時に止まらず、すぐに全身を前に出るよう行いました。
今度のエルゴ大会までには、慣らしていきます。(T橋)
昨日は初心に返って練習させていただきました。キャチ、フィニッシュ等合わせる大切さを実感しました。来週も試合に向けて練習頑張りますp(^-^)q (K元&S山)

コックスをしている時に、前回はてる君が何回か腹切りになっていましたが、今回は、腹切りにならないで少しずつ良くなって漕いでいたと感じました。次回も、コックスの時で、てる君と一緒のクルーだったら、上手にサポート出来るようにしたいと思います。(K藤)
大会に向けての「アメンボウ☆さたん」。
今日の助っ人「S々木」さんはどうでしたか?
少しずつ漕ぎ方には慣れてきたと思いますが、4人のタイミングが段々とズレてきてしまって難しいです(^_^;)
今回は整調で漕いだのですが、私が整調で良いのか不安なところです。個人的な感想としては、土曜のほうがうまくいったような気がします。
大会前の練習できる機会が、あとは20日(日)だけなので、できるだけ4人で調子を合わせて漕げるようになれればと思います。(H知和)
今日初参加のM川くんと。彼は21歳。
同年代のカストロ君たちとの呼吸もバッチリでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿