2013年3月28日木曜日

桜満開♪

3月24日の練習
薄曇り・潮(干潮 9:29 潮高78 満潮 15:14 潮高 152)  
参加者21名 クオド2杯 ナックル2杯 

漕艇場の前の桜は満開
午後は雨かも?との予報はうれしい方へ外れてくれて、気持ち良い春の中 練習を楽しみました。
なかなか固定メンバーで出せないながらも、しっかりとフォローし合いながら、ひとつ上の課題で頑張っています。
こちらは、エンジョイクルー。オカアサン名コックスのもと、新しい発見もあり、大幅に漕ぎが上達。
こちらは、エンジョイクオド。
ブレードを擦らずに、バランスを感じて漕ぐ気持ち良さを体験。なかなか難しい。
フレッシュナックル。
W辺くんとH田くんは、漕ぎが大きくなり、スムーズに水にチカラが伝わるようになって来ているとS司コーチ。艇速も伸びてきています。
 レンジを大きく!みんなで漕ぐ! H田

0 件のコメント:

コメントを投稿