2013年1月22日火曜日

平成25年新春初漕ぎ

今年もよろしくお願いします。
1月13日は鶴見漕艇場の初漕ぎでした。
アメンボウは12名が参加しました。私は初漕ぎに相応しく、初チャーチボートに乗り、初の河口クルージングを体験しました。
まったく未知の河口下り。すごく楽しい体験でした。またチャーチボートの安全性と安定感、それと横に並んで漕ぐという親近感!これはまさしく初漕ぎにふさわしい気持ち良い体験でした。
N沼さん夫婦がのめり込むのが、本当に良くわかりました。これで北欧を旅したら最高な筈です。 

K淵さんT原さんS司さんW久田さんはそれぞれダブルスカルで初漕ぎを満喫しました。
K淵さんは、メキメキ上達され、さらに上のレベルで漕ぎを追及しています。
 S司さんは、初個人所有ダブルに乗艇!
その細やかなセッティングに脱帽。艇のダイレクトな挙動に感動しきりでした。
それとお年玉。
N沼くんH田くんはダブルスカルに初挑戦!最初こそ緊張したものの予想以上の楽しさだったようです。





年末、監督から今年は「ショウガ無い!」と言わせないぞ!!
・・・と言われて、「チューブ入練りショウガ」を有難く頂いたので、そのチューブが使い切るまで頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿