2013年1月22日火曜日

第25回全国マシンローイング大会(関東ブロック)

集合朝6時45分遅刻1名。
電車内で日の出を迎えながら戸田の漕艇場へ。
漕艇場はまだ先週の雪が残り、コースにも氷の張ってる所もあり改めて寒さを実感。
ウォーミングアップでジョギングするも、目標物を「橋」としてしまったため、ほほ3キロ走ることになり、一部は早くもバテ気味に(笑)。

レースは3レース目、5レース目に分かれて出艇。ほど良い緊張感で、半年の中で学んだ事を思い出し、最後まで諦めず、みんなベストを出し切れました。
早くも2月の鶴見で行われる大会への意気込みも挙がり、大変実りある大会でした。

エルゴを2000漕ぎ、リラックスする所は休み、漕ぐ時は一本一本大事に漕ぎました、タイムは8分36秒でした、次は8分30秒以内を目指します。(K純)

追記
タイムが発表されました。
  軽量級 [19~29才] 681人
   1位[28才] 06:26.3
     655 [平田 昌也] 08:05.4
     673 [カストロ 純] 08:36.1
     675 [高橋 京] 08:39.0
     676 [加藤 颯太郎] 08:39.6
  オープン [19~29才] 179人
   1位[21才] 06:17.7
     177 [金子 彰一] 07:47.7
  オープン [40~49才] 17人
   1位[43才] 06:37.4
     13 [守屋 敦夫] 07:51.8

0 件のコメント:

コメントを投稿