2012年12月20日木曜日

アメンボウ各位

さて、納会です!
500円以内のプレゼントと今年の一言を用意してお集まりください。

と言っておきながら、大変申し訳ないのですが、選挙の開票作業で割り当てが来てしまいました。
8時集合なので、練習には参加しますが、納会には出られません。
ごめんなさい。
納会での皆さんの一言を来年の活動に生かしていきたいと思います!

今年も皆様のご協力により無事に過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。

アメンボウ監督
鈴木政憲
今からでも可能でしたら宴会出席させてください。遅くなってしまいすいませんでした。 (A野)
幽霊部員です。なぜか納会への出席率だけは高いです。今ごろですが、明日参加させて下さい。(T橋)

 
すっかり寒くなってしまいましたが、皆様はお元気ですか?
ちなみに自分の方は寒さに反して、ボートを漕いでみたいという気持ちが 日増しに強くなってきているような気がします…(笑) 今年は皆様に少しずつ教えていただいて、ボートを思いきって始めてみて 良かったと心から思える1年になりました。本当に感謝です。 来年も本年同様、どうかよろしくお願い致します。 ということで、少し早いですが、今年1年の感謝の挨拶とさせて頂きます。 あらためて有難うございました!
(Y崎) 
来年は効率的に仕事を調整して、少しでも多く参加したいと思っております。
みなさま、漕ぎ納めと納会、楽しんでください!(Y本)


0 件のコメント:

コメントを投稿