2012年11月29日木曜日

成長

どんどん基礎体力もついてきています。
またエイトにも、徐々に慣れてきて、自分の漕ぎやボートの動きを分析できる余裕も現れてきました。まだまだ上を目指せます。
 今日は、別のクラブの人達と一緒にエイトを漕ぎました。4回目が今までの中で一番上手く漕げたと思います。最初は初めて一緒にやる人が多くて心配しましたが、だんだん合わせて出来るようになりました。1日土曜日に青木さんの方で練習して、2日の日曜日の大会に備えて行きたいと思います。(K藤)
二年ぶりにエイトのコックスをしました。エイトはすぐに曲がれないので、早め早めにボートを修正しました。(K純)

0 件のコメント:

コメントを投稿