2012年8月29日水曜日

午前中も遊べますよ

晴れ ・ 小潮(干潮 5:50 潮高 62 満潮 14:10 潮高 148 干潮 18:00 潮高 137) 

午前 参加者9名 シングル1杯 ダブル1杯

先週に続き、本日もかなりの猛暑日。
アメンボウは、午前中もみんなそれぞれの楽しみ方でボートに乗っています。
ダブルをみずから所有して、日曜日の朝一番早く漕ぎ出していくW久田さん、M原さん。
シングルでスイスイ、今はマラソンにもどっぷりはまっている「アメンボウ・マラソン部」部長 S木(啓)さん。
そして来年には世界大会出場をめざして動き出したアダプティブ・ホープの子供たちは、エルゴとビデオをみての基礎練習。

私も午前中からコーチング、いっしょに乗艇など出来ますので、気軽にご連絡ください。
午後とはまた少し違ったボートの楽しみが広がりますよ。

私は所用のため、午後の練習には参加できませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿