2020年6月20日土曜日

チャレンジ楽し!

6月14日(日)
コロナ自粛解禁から2回目の練習日。今月はシングルしか乗れません。

みんなと一緒に漕げないのは本当に残念ですが、ここは気持ちを切り替え、見方をかえてみると、空いている川面で、日頃なかなか出来ない「シングル」に思う存分チャレンジできるチャンスと捉えて楽しんでいます。

Y山さんは、今日はゆっくりと慣れて貰おうと一日乗艇。
K田さんは、やはり以前の「沈」のトラウマか?身体が固い。(笑) 
でもバランスはいい感じ。
S庄さんは今日は船台からテイクオフ! 何か「イイ感じ」を掴んだそうです。
テル君とママが様子を見に!
テル君が大きくなったわけではありません。(笑) ちょうど船台の段差の上に乗っているのです。
ママもちょこっとだけシングルに挑戦! 次回はやる気満々でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿