2016年11月17日木曜日

ローイング日和♪

11月13日の練習。
風もなく、日差しも気持ち良く、川の流れも穏やかで、最高のローイング日和。
一年でもなかなか無い一日でした。

「MRCまっしょい」のIさん。
元々は外国のお友達と参加のはずでしたが、お友達は急な用事で来られず。お会い出来ず残念。
そこで次回のために「アメンボウ」の初心者受入れ練習を体験してもらいました。
サタン・クオドも、
「Seeds」S藤クンのダブルデビューに向けての最後の調整と、
クオド2回目という「インスパイア」H野さんの体験会を兼ねての練習となりました。
Nさん、N田さんありがとうございます。
20日に迫った宮ケ瀬紅葉レガッタのダブルスカルレースに向けての最終練習。
息もピッタリ、タイミングも掴めたかな?
多摩川レガッタで最高の笑顔だったクルー。
俄然、練習にもチカラが入ってました(笑)。ホント楽しそうでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿