2015年12月23日水曜日

今年一年ありがとうございました。

あっという間の12月。
今年は船台は使えなくなって、アメンボウも早めの忘年会です。
弟クラブのSeedsと合同で、いつもの居酒屋ではなく、ジンギスカンへ。
久しぶりに参加して頂いた「Tの本さん」「Hさん」。
楽しい話が出来て、あっという間の時間でした。あまりにも楽しすぎて殆ど食べれなかった(笑)
残念ながら「鈴木監督」は来れませんでしたが、監督の分も大いに盛り上がりました。
皆さん今年は、「まさか漕げない!」というまさしく想定外の一年でした。
しかしそれだからこそ、それぞれの中で「ROWING」と向き合い、いろんな関わり方があるのだと再認識できた一年でもあったとおもいます。
こうやって「アメンボウ」が続いているのは、皆さんのお心遣い、笑顔のおかげです。
ありがとうございます。来年も更に楽しい一年に・・・!

良いお年を!


0 件のコメント:

コメントを投稿