2015年8月4日火曜日

アメンボウ - マシンローイング大会開催

7月26日
本来は市民レースで沢山の人の中、盛り上がっているはずの漕艇場。

マシンローイング大会を開催し、もっと盛り上がりました。
YJR、Seedsのメンバーも沢山参加してくれました。
YJR F野さん。みんなをグイグイ引っ張ってくれました。
初参加のM野さん。かなりのセンスと馬力。ホント水上に出れないのが残念です。
熱戦を繰り広げる中、もくもくとBBQの準備をしていただきました。ありがとうございます。
山本賞…「今日”一番”輝いていた」de 賞は、Seedsのカトウクン。
藤野賞…「今日”一番”頑張ってた」de 賞は、YJRのユキノサン。
木村賞…「今後”一番”期待する」de 賞は、ジュンクン。
縁の下で盛り上げていただいているNさん。
お昼はひさびさのBBQ。楽しかった~!






0 件のコメント:

コメントを投稿