2015年5月27日水曜日

ベルギー!

5月24日の練習。
19名の参加で、4×1杯、2×1杯、KF2杯で楽しみました。

2×はM田さんのコーチングで、シーズK藤君のシングルステップアップ・チャレンジ。
やはり緊張のためか身体が堅さがなかなか抜けなかったですね。
それでもフォームはなかなか良かったとM田さんのコメント。

4×はサタンチームによる新人レクチャー。
上手い人のスピード感、力強さはいっしょに乗るとダイレクトに伝わって勉強になります。
KFはSeedsメンバーを中心に、今回も「並べ」
今回のクルー構成は、特殊ジャンケンルールで決まったメンバーなので、面白さ倍増!
「相手メンバーを決める」「ジャンケンする人が変わる」「トレードする」・・・
クルー決めから盛り上がりました。

夜は山下公園でやっていたベルギービールの祭典に・・・!
自然発酵ビールや12度もあるビール、フルーツビールにホワイトビール・・・。
これが同じビールか?と言う70種ものビールをみんなでシェア~!
弾けてきましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿