2014年3月18日火曜日

気持ちよく・・・?

ジオラマ「漕げる場所」
少し暖かくなったので、午前中のダブル再開の「T原&W久田」さん
ダブル特訓中のO口さんとK純くん。それとw辺くん。
ひさびさの「うらぬす」号。みっちり練習して、身体が痛くなったそうです。
久しぶりにエイトを漕ぎました。7番を漕ぎました。最初は全員で合わせて漕ぐことが出来ませんでしたが、だんだん全員で合わせて漕ぐようになりました。次回も頑張りたいと思います。(K藤)
アメンボウで今季初のエイト練習。私はコックスで昨日の練習をメニューにいれながらコーチングをしました。行きは技術とノーワークをし帰りは低レートパドルをしました。次はハイレートのメニューを入れていきたいです。(K純)
ひさびさのNKくん。
やはり小さい頃にやった事は身体が覚えているみたいで、ブランクを感じさせない綺麗な漕ぎをしていました。リーチもあるから、遊びだけでは勿体無い!
ビーナスもフルメンバーでのクオド練習。貫禄も充分です!
 監督は理事会の合間をぬって艇出しをサポートしてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿