2013年4月30日火曜日

真冬並み

4月21日の練習は・・・

「寒い」横浜5.1度 4月下旬で最低
上空に寒気が流れ込んだ影響で、県内は21日、横浜で最低気温が5・1度と、4月下旬としては1961年以降で最低を記録するなど、肌寒い一日となった。
横浜地方気象台によると、同日午後6時までの最低気温は、横浜で5・1度(平年比マイナス6・3度)、海老名で5・1度(同4・6度)、三浦で5・2度(同5・8度)を観測。最高気温も横浜で10・4度(同9・1度)、海老名で11・4度(同8・8度)にとどまるなど、県内各地で2月上旬から下旬の気温だった。
横浜市中区の山下公園周辺では、厚手のコートにマフラー姿の人たちが、冷たい風に身を縮めながら歩く姿が見られた。
そんな中、フレッシュクルーからは2名。
熱く!エルゴ、熱く!オーシャンスカルでボートを楽しみました。

天候のこともあって参加者もほとんどなく、ダブルに乗ることができ、いろいろと確認させて頂きました。時々ダブルを漕いで、自分の漕ぎを確認することもしていきたいですね。(K渕)
ひさびさ漕ぎ手に。
やはりボートを漕ぐのは楽しい。水の上を滑っていく感覚は気持ち良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿